CR110キックパーツ。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 10月 05, 2014 CR110のストリートバージョンにはキックが取り付けて有り初期型と後期型 の2種類が存在する。上が初期型5速用キック機構。下が8速用だがキックアーム 取り付け部が大きく異なる。 本来CR110は押し掛けで始動するが、ストリート及びモトクロス等キック始動 も有り、キックでは始動しにくくキックラッチ部にダメージが入りラッチのピンが破損 したりラッチ其の物がブローした物が多い。 今回もブローしたピンを作り直したり、グラグラに成ったピンをカシメ直し其処を ロー付けで固定し何種類か修理して見た。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
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