間違えだらけのレストレーション リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 6月 15, 2020 フエルタンクの内面加圧でキャブからガソリンがオーバーフローして クランクケースに落ちてしまい非常に危ない状態を検証した。 取りあえずキャブを分解しチェックバルブの作動を確認するが寸足らずで 機能が得られないようだ。新しくオーナーが求めて来たチェックバルブは十分な 寸法を持ちオンオフが目視でも確認が出来大量のガソリンのオーバーフローを 完全に止める事が出来た。前に何処で修理をしたか?合わないパーツで修理を していた事に成るのだろうか? リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
BSチャンピオン2型対策マグネット 9月 28, 2018 フラマグインナーのコイルは熱でダメに成って仕舞う物が多い。コイル線が 腐食でリークして少しの走行でプラグに火が飛ばなく成りエンストを繰り返す。 本来はダメなコイルを巻きなおし外だしコイルで対策するが今回外見の程度 の良いフラマグが見つかり新品のポイントをダストビンから見つけ組みつけた。 続きを読む
コメント
コメントを投稿