悪夢のバルブを。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 8月 27, 2010 左のカットバルブを参考に削り出した真ん中のエキゾーストバルブ。右はインテークバルブ。ちなみにカットバルブをガイドに入れて見たが、ハンマーで叩きこまない限り入れる事が出来ない。此れでバルブが焼きついた物と思はれる。80年前のトラのエキゾーストバルブを外す際ステムに3トンのプレスを掛けてもピクリともせずおまけにステムが曲がってしまい、其の部分をカットし、再度ヘッドを温めてから3トン以上のプレスで、何とか取り外せたエキゾーストバルブを、数値の近いバルブを旋盤加工で削りだした。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
難解な修理が続く 7月 08, 2024 問題点を探り修理を探って行くが中々調子が改善しない。 新なアプローチでトライするが安定した性能を望み高見を目指し何とかCB93のテストランまでこぎつけた。次成る高見を目指し修理が続く。 続きを読む
コメント
コメントを投稿