やけうち どんと祭り。

盛りだくさんのお祭りも無事終わり夜に成って盛大に花火大会で盛り上がったお祭り
も無事終了した。私の夏休みも今日で終わり、明日上手く飛行機が飛べば東京へ
帰ります。私に取って奄美大島は竜宮城か。
大人の部のナンコ大会でもマーちゃんのお世話に成っているチームの皆さん
が優勝した。此の地区のパワーは半端じゃ無い。
優勝した直後の記念撮影です。皆良くがんばったね。
何と中学生の部で優勝しました。1週間前の相撲大会でも大活躍です。まーちゃん
も此の奄美の地に上手く溶け込んだ様だ。二人でガンバレ。
まーちゃんのチームは小中学生の混勢で他チームは中学生のチームで大分
不利だと見ていたが、スタートするとぐんぐんスピ―ドに乗り
まーちゃんの参加はボートレースで6名で漕ぐ中学生の部に参加した。
まーちゃんの母親、私のむすめ、も何とか島の祭りに参加し上手く溶け込んだ様だ。
今日は奄美の宇検村、やけうち どんと祭りに出かけた。孫のまーちゃんと母親もこの
祭りに参加します。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄