CB92トップブリッジ。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 1月 11, 2012 59年初期型を超越したトップブリッジに成った。こだわりの極致と言えるか。スペシャル砂型トップブリッジ。今回はあえて砂目を残しレーシーな雰囲気を出した。インナーパーツを旋盤で加工する。今回カットした部分が左に成る。此処まで下げるとインナーパーツを新たに作り直す。59年砂型トップブリッジから形を取り、其れを加工する。更なる低さを求め、アッパーとアンダーを加工した。初期型のイメージでハンドル1本分低いトップブリッジだがオーナーの希望で更なる低いトップブリッジを製作する事にした。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
BSチャンピオン2型対策マグネット 9月 28, 2018 フラマグインナーのコイルは熱でダメに成って仕舞う物が多い。コイル線が 腐食でリークして少しの走行でプラグに火が飛ばなく成りエンストを繰り返す。 本来はダメなコイルを巻きなおし外だしコイルで対策するが今回外見の程度 の良いフラマグが見つかり新品のポイントをダストビンから見つけ組みつけた。 続きを読む
コメント
コメントを投稿