過去のレストアが。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 5月 06, 2013 恐らく10年程前の先人のレストアの失敗がこの様な物体を生み出したのだと思う。 タンク内の唯の錆びでは無くタンク内を何らかのコーティングを施し中和仕切れない 酸?の類が悪さし、この様に錆びともコーヒーカスとも付かない物体がスケール読み で234グラムも取れた。最初にタンクを外した時に出た分を入れると勇に250グラム を超える。レストレーションのアプローチを失敗するとこの様に何年か後に結果が出る。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
BSチャンピオン2型対策マグネット 9月 28, 2018 フラマグインナーのコイルは熱でダメに成って仕舞う物が多い。コイル線が 腐食でリークして少しの走行でプラグに火が飛ばなく成りエンストを繰り返す。 本来はダメなコイルを巻きなおし外だしコイルで対策するが今回外見の程度 の良いフラマグが見つかり新品のポイントをダストビンから見つけ組みつけた。 続きを読む
コメント
コメントを投稿