S600クランクの芯だし。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 1月 09, 2014 S600のビックエンドの圧入シロは大きくウェイトの厚い方にピンを圧入 して有り簡単にはなびいてくれない。あれやこれやほぼ1日悪戦苦闘し 疲れ果て本日の作業を終了した。其れにしてもSのクランクは重く、組み立て 式クランクの究極を見た1日で有った。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント Unknown2014年11月27日 18:26普通のショップだったら内燃機屋に外注するところなのにさすがです。返信削除返信返信コメントを追加もっと読み込む... コメントを投稿
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
難解な修理が続く 7月 08, 2024 問題点を探り修理を探って行くが中々調子が改善しない。 新なアプローチでトライするが安定した性能を望み高見を目指し何とかCB93のテストランまでこぎつけた。次成る高見を目指し修理が続く。 続きを読む
普通のショップだったら内燃機屋に外注するところなのにさすがです。
返信削除