8スピードクライドラー リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 5月 20, 2022 世界GP50ccクラスを走るマシン達は日本のワークスレーサーに立ち向かう為洋々なアプローチを行い此のクライドラーもRC116を意識してか其のトップブリッジは極端に絞り込みインナーチューブの芯間で75mm RC116は95mmとクライドラーの方が20ミリも狭いのに驚きを隠せない。非力なエンジンで戦いを挑むには此の空気抵抗もマシンの戦力を上げる戦いでも有った。の方が20ミリも狭いのに リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
難解な修理が続く 7月 08, 2024 問題点を探り修理を探って行くが中々調子が改善しない。 新なアプローチでトライするが安定した性能を望み高見を目指し何とかCB93のテストランまでこぎつけた。次成る高見を目指し修理が続く。 続きを読む
コメント
コメントを投稿