新たなエンジンを目指す。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 9月 01, 2013 昨日の疲れが残る余韻の中スタンゲリー二のヘッドを分解し原因を分析 する。前回のオーバーホール時にバルブスプリングの柔らか差が気に成り シムを製作し調整したが其れでも満足する事が出来ずバルブの機密を保てない と判断し、此の当たりから理屈に合う加工を進め様と思う。 スタンゲリー二に新しい技術とパワーを手に入れたい。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
BSチャンピオン2型対策マグネット 9月 28, 2018 フラマグインナーのコイルは熱でダメに成って仕舞う物が多い。コイル線が 腐食でリークして少しの走行でプラグに火が飛ばなく成りエンストを繰り返す。 本来はダメなコイルを巻きなおし外だしコイルで対策するが今回外見の程度 の良いフラマグが見つかり新品のポイントをダストビンから見つけ組みつけた。 続きを読む
コメント
コメントを投稿