TD1Cのエンジンの検証。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 6月 26, 2017 2ストレーシングエンジンのクリアランスは難解で此のマシンもピストンに 焼き付き後を見る事が出来る。鉄シリンダーを辞めTD1用アルミシリンダー の内面メッキシリンダーで組み上げる予定です。此のTD1用シリンダー は4ポートでYDS3に準じて下り、掃気ポートが1ポートで発展途中に有り TD2のシリンダーは掃気ポートが2個づつ有り大幅なパワーアップにつながり クランクケースも掃気ポート口が大幅な変更を受けて居る。写真で確認が出来る ので其の違いを見つけて下さい。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
難解な修理が続く 7月 08, 2024 問題点を探り修理を探って行くが中々調子が改善しない。 新なアプローチでトライするが安定した性能を望み高見を目指し何とかCB93のテストランまでこぎつけた。次成る高見を目指し修理が続く。 続きを読む
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