FE11型サイドバルブエンジン リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 7月 14, 2010 おそらく此の巨大なフラマグの中が怪しい。ヘッドカバーをはぐるとこんなです。シリンダーまでが1体ということはピストンを外すのにはエンジンを全分解しないと、取り出せない。さすが飛行機屋の片鱗が見える。ちなみにホンダワークス、RCエンジンもシリンダーまでケースと一体が多い。3600回転で4,5馬力と、何とおおらかなエンジンだろう。ちなみにクランクケースからシリンダーまで1体構造で鉄鋳物で出来ている。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
BSチャンピオン2型対策マグネット 9月 28, 2018 フラマグインナーのコイルは熱でダメに成って仕舞う物が多い。コイル線が 腐食でリークして少しの走行でプラグに火が飛ばなく成りエンストを繰り返す。 本来はダメなコイルを巻きなおし外だしコイルで対策するが今回外見の程度 の良いフラマグが見つかり新品のポイントをダストビンから見つけ組みつけた。 続きを読む
コメント
コメントを投稿