ラビットのサイドスタンド リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 7月 18, 2010 いきよいに乗りロングコース、通称マウンテンコース、に乗り出す。サイドバルブのエンジンは良く回り60キロ以上でノントラブルでテストを終えた。ジクセイすればロングツーリングも出来ると思う。町内クリプスコースを6周、コイルを対策した事で力強いエンジンに生まれ変わった。これ以上元に戻りません。左に曲がる時スタンドを摺ってしまいます。スタンド取り付け部センターにコイルスプリング1個でホールドしている。構造的に修理が意外と難しい。各部のガタを取り、サイドスタンドに溶接でストッパー部を作りフレームに沿うように製作した。之で左コーナーが楽しくなる。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
難解な修理が続く 7月 08, 2024 問題点を探り修理を探って行くが中々調子が改善しない。 新なアプローチでトライするが安定した性能を望み高見を目指し何とかCB93のテストランまでこぎつけた。次成る高見を目指し修理が続く。 続きを読む
コメント
コメントを投稿