続CRラビリンス。フエルタンク編 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 6月 25, 2011 部品出のストリート用スチールタンク。ライン部のプレスでの凹みは無いがラインは入って入る。マウス部はスチール、キャツプ部はアルミ製。恐らくマン島を走ったで有ろう車両に取り付けて有った、アルミレーシングタンク。何回かの転倒でパテ修理がほどこされている様で可也重い。又ペイントもラインもCRの繊細差に欠ける。難度の高いレストアが要求される。部品出のアルミタンク。此の手は最初からラインが入らず、全体のプレス型も少しでこぼこしている。細かな部分にハンドワークが見られる。恐らく当時のプレスではなく新たに型を製作し、微妙な部分を手仕事で仕上げた物と思われる。新たな視点で見れば、此の手のタンクも労作で20年前に部品をメーカーが少数製作した事が現在では信じられない事だ。CR93レーシングに取り付くアルミタンクです。市販のレーシングバージョンは全て最初からアルミタンクがセットされた。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
BSチャンピオン2型対策マグネット 9月 28, 2018 フラマグインナーのコイルは熱でダメに成って仕舞う物が多い。コイル線が 腐食でリークして少しの走行でプラグに火が飛ばなく成りエンストを繰り返す。 本来はダメなコイルを巻きなおし外だしコイルで対策するが今回外見の程度 の良いフラマグが見つかり新品のポイントをダストビンから見つけ組みつけた。 続きを読む
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