スタンゲリーニ。ヘッドの加工加工 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 10月 17, 2011 どうやら専用のカッターを作る必要がある様だ。古いカッターを加工し専用カッターを製作して見るか。1日もがき此れしか出来なかった。見た目に1番ダメージの有る左側エキゾーストを試し掘りをして見る。バルブに対し燃焼室が極端に小さい。私のダイヤモンドカッターではエッジが燃焼室の端に干渉し上手く研磨出来ない。全分解されて居たヘッドに分解前の写真を見ながら取り合えずバルブを戻して見た。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
難解な修理が続く 7月 08, 2024 問題点を探り修理を探って行くが中々調子が改善しない。 新なアプローチでトライするが安定した性能を望み高見を目指し何とかCB93のテストランまでこぎつけた。次成る高見を目指し修理が続く。 続きを読む
コメント
コメントを投稿