クランクセンターサポート リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 10月 07, 2011 アチラこちらの微調整を繰り返し問題なく組み立ても出来又ストレス無くクランキングが出来る様に成った。ついでにコンロットとピストンを借り組みし排気量を割り出した。ボア56ミリ、ストローク75ミリ、総排気量738、528ccになる。此のエンジンのアキレス腱とも言える、クランクセンターサポートを更なる加工を施す。本来2軸クランクサポートを3軸サポートに変更した為クランクを組むもバラスもクランクを無理やり叩き込んだり、分解したりでセンターサポートのダメージも有り、このままで分解組み立てを繰り返すとケースがブローし兼ねない。精度良く組み立てられるエンジンを目指す。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
難解な修理が続く 7月 08, 2024 問題点を探り修理を探って行くが中々調子が改善しない。 新なアプローチでトライするが安定した性能を望み高見を目指し何とかCB93のテストランまでこぎつけた。次成る高見を目指し修理が続く。 続きを読む
コメント
コメントを投稿