CS90ブロー クラッチ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 6月 01, 2011 ミッションは別にダメージは見受けられないが、WPC加工をしたミッション及びシフトドラムフォーク等をテストする事にした。こうして次から次と余計な事をしてしまう。所でクラッチはどうする。時間が無いぞ。クランクは念のためスペヤクランクを使うことにした。エンジンをフル分解しどの様な修理が最善か模索する。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント CB-Viguur2011年6月6日 6:20Sorry I don't speak Japanese, where can you buy that close ratio gearbox?返信削除返信返信as2802011年6月10日 7:12haro yes cs90recing4spede,close mishon.rsc repurika minegisi originaru.返信削除返信返信コメントを追加もっと読み込む... コメントを投稿
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
難解な修理が続く 7月 08, 2024 問題点を探り修理を探って行くが中々調子が改善しない。 新なアプローチでトライするが安定した性能を望み高見を目指し何とかCB93のテストランまでこぎつけた。次成る高見を目指し修理が続く。 続きを読む
Sorry I don't speak Japanese, where can you buy that close ratio gearbox?
返信削除haro yes cs90recing4spede,
返信削除close mishon.
rsc repurika minegisi originaru.