S600メーター

日本一周時に手にいれた物を持って帰りました。

コメント

  1. 明けまして御目出とう御座います。
    何時も気にかけていましたが色々と頑張り兆戦しているようなので私としても嬉しいです。
    峰岸さんのブログ何年も探していました。

    このメッセージが旨く届く事を願います。
    実験的に出しました。
    http://blogs.yahoo.co.jp/ttbj114
      陸王のF橋です。

    返信削除
  2. 投稿に成功のようですが名前の変換が間違いです。
    【峯岸さんへです】
    お許し下さい。
    現在パソコン始めて3年め程です。
    人差し指一本で全て動かします。
    ブログ楽しくゆっくりと全部読ませていただきます。
    今年も家族共々元気で活躍して下さい。
    以後気楽に書き込みます。

    これもうまく届けよ・・いのる

    返信削除
  3. F橋様コメント有難う御座いました。私も一指で全てをこなしております。ブログを更新するのにも、大変時間がかかりますが楽しみながらやっております。又お店のほうに遊びに来て下さい。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄