遠い日の思い出。15

私のバイクとの出会いも50年を過ぎようとしている。来月の72ミーティングも参加しようと
思っている。第1回の時はCL72初期型で参加した。機会有る毎にようような車両で参加して来た。
CBはもちろんCR110の5速及び8速。CR93ストリートなど箱根の山を登るにはトテモきつい
車両が多かった様に思う。14歳でのc110での初めての箱根ツーリングから早半世紀を過ぎようとしている。有る意味で苦行としか言い様のない、ツーリングでは有るが又忘れ難い旅でもあった。
今回も其の苦行の集大成として、1954年型ホンダドリーム3Eで箱根の山を登って見ようと思う。
此のE型を開発し当時箱根の山を登り切った話は余りにも有名であるが其の日は雨が見方
をしたようでも有る。往復200キロの旅を自走し14歳の自分を追いかけて見ようと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄