CB92とC92の違い。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 7月 05, 2012 製作途中の両フレーム。細部の変更は相当な数に成る。メインフレームはもう少しで修正が終了する。どちらもプレス型は基本的に同じだが細部を変更しC92とCB92用に振り分けた様だ。今回CB92のフレームから型紙を取り細部に渡りC92のフレームをCB92用に仕上げて見る事にした。イミテーションを作るのではなく限りなく本物を超える様なCB92を目指して見たい。上のフレームがCB92用フレーム。下がC92フレーム。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
ホンダCR92 3月 24, 2025 CB92をギヤートレインのツインカムエンジンにしたくクランクの改造から始まり立ち上がりのスパーギヤーのバックラッシュを調整出来る機構を追加してクランク から次のギヤーまでのクリアランスを確保することが出来た。 続きを読む
コメント
コメントを投稿