CB92とC92の違い。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 7月 05, 2012 製作途中の両フレーム。細部の変更は相当な数に成る。メインフレームはもう少しで修正が終了する。どちらもプレス型は基本的に同じだが細部を変更しC92とCB92用に振り分けた様だ。今回CB92のフレームから型紙を取り細部に渡りC92のフレームをCB92用に仕上げて見る事にした。イミテーションを作るのではなく限りなく本物を超える様なCB92を目指して見たい。上のフレームがCB92用フレーム。下がC92フレーム。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿