MVアグスター。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 8月 20, 2013 今回の車両はMVアグスターのスクーターで相当長い年月眠って居たエンジン の様だ。クランキングせず、シリンダーの固着かクランクのビックエンドの固着 か分解時の専用工具を旋盤で製作しながら分解を進める。チョコンと取り付いて 居たデロルトのダウンドラフト、フロート別体キャブがレーシーな味付けを演出する。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿