CB92リヤードラムの検証 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 6月 18, 2016 走行テストを繰り返し調子の出たエンジンにリヤーハブが悲鳴を上げた。 コーナーでトラクションを掛けると異常な作動で腰砕けに成る。分解して検証すると タイヤの劣化、スポークの甘い張り、でハブの劣化とクラックを修理した状態では テンションを掛けられ無かった様だ。ストレートスポークで新作した様だが全長が 足りず外スポークの首のリーチが2ミリ程短い。此の差がハブにダメージを与えて 仕舞う。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
ホンダCR92 3月 24, 2025 CB92をギヤートレインのツインカムエンジンにしたくクランクの改造から始まり立ち上がりのスパーギヤーのバックラッシュを調整出来る機構を追加してクランク から次のギヤーまでのクリアランスを確保することが出来た。 続きを読む
コメント
コメントを投稿