CB92リヤードラムの検証 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 6月 18, 2016 走行テストを繰り返し調子の出たエンジンにリヤーハブが悲鳴を上げた。 コーナーでトラクションを掛けると異常な作動で腰砕けに成る。分解して検証すると タイヤの劣化、スポークの甘い張り、でハブの劣化とクラックを修理した状態では テンションを掛けられ無かった様だ。ストレートスポークで新作した様だが全長が 足りず外スポークの首のリーチが2ミリ程短い。此の差がハブにダメージを与えて 仕舞う。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿