CR110ヘッドの検証 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 11月 30, 2017 世界中で例を見ない超精密ヘッドです。50ccで10馬力を超えてしまうエンジン はツインカム4バルブ ギヤートレイン当ホンダが1962年に少数産み落とした 奇跡の様なエンジンです。其の半面部品点数も多く超精密で此のエンジンの オーバーホールは至難の技と大量なスペアパーツが必要に成り又複雑に 設計変更を繰り返したパーツは其の組み合わせが問題です。 ちなみに2個のヘッドは左が初期の5速用 右が8速用でどちらもストリート 用として使用します。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿