エンジン屋 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 7月 29, 2018 洋々なエンジンのオーバーホールやセッテイングを毎日の様に行う。此のエンジンの 物量から行くと何年もエンジンに追われる事に成るのだろうか?エンジンオタクの 私に取ってそれ程苦には成らないが重いエンジンは年と共に筋力の衰えか段々 苦手に成って来ました。高性能で軽くて小さなエンジンが究極のエンジンなのだろうか? リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
BSチャンピオン2型対策マグネット 9月 28, 2018 フラマグインナーのコイルは熱でダメに成って仕舞う物が多い。コイル線が 腐食でリークして少しの走行でプラグに火が飛ばなく成りエンストを繰り返す。 本来はダメなコイルを巻きなおし外だしコイルで対策するが今回外見の程度 の良いフラマグが見つかり新品のポイントをダストビンから見つけ組みつけた。 続きを読む
コメント
コメントを投稿