日本橋ボナールが

仕事量の調整が難しく成り体えの負担も増え本日久し振りに美味しいコーヒーを求め日本橋
に出向いた。久し振りの日本橋の変貌は激しくあちこの散策後にボナールに向かう。
そこで はてと思った。日本橋高島屋の隣に新しい高島屋が繋がって居るのだが?待てよ
其処に有った筈のあの名店と言える喫茶店ボナールは何処に行って仕舞ったか?
ボナールはとても歴史の有る店で長い間お気に入りの2階のテーブルで美味しいコーヒー
を頂いた。其の席の壁には藤田嗣治の絵がさり気無く飾っており雰囲気を高めていた。
スマホで検索すると日本橋に其の名は見つからずガッカリして帰路に付いたが
諦めきれずに日本橋のボナールは何処に行ったか?と再度検索すると有りました。
上野1丁目に2年前に引っ越し営業して下りました。あの名画も健在の様です。
時を見て1度お伺いして又あの美味しいコーヒーを頂きたいです。

 

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄