アエルマッキ スぺシアル








此のエンジンも私のスぺシアル エンジンに成ります。OHV250㏄ショートストローク
乾式クラッチ ダブルプラグと市販されていないマッキのレーサーに近いスペックを
持つ。10年位前に同タイプを数台組み上げた1台に成ります。
調子良く走行していたが走行中ロックして持ち込まれた。焼き付きかビックエンド
がロックしたか?を分解して原因を見たが何処も問題が無くクラッチを開けて見ると
霧子を発見して問題を見つけた。旋盤もフライスもラボに移動して仕舞アイデアと
簡易ツールと2種の溶接で何とか修理の目途が付いた。長年のs異様でスプリングの
ナットが緩み此の様なダメージが出て仕舞い対策を講じる事にした。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄