茂原ラボ テスト走行






セットアップしたマシンを豪雨の隙を付きテスト走行を繰り返す。今回2台のマシン
のセットアップを行いどちらも調子を上げて来ました。

コメント

  1. ご無沙汰しています、
    長野へ戻りました、CB77を作って頂きました
    増田です!
    ここ最近キャブの抱きつきというか張り付きが戻らなくなりまして、
    オークションで出物が出るのを待っているのですが、77のキャブレターは26と刻印されたものでなければなりませんか?
    22と刻印打たれたキャブレターは77のエンジンには取り付けることは不可能ですか?
    千葉はちょっと遠いもんでなんとかこっちで解決したいと思います!

    返信削除
  2. 増田様本当にしばらくです。お元気ですか
    77のキャブは26ミリでのセットアップが
    必要です。キャブを送っていただければオーバーホールして直ります。オークションで求めても又費用
    が必要です。
    峯岸 清

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      ミネギシさん毎日忙しく動いているみたいで、ミネギシさんに診てもらえれば幸いで。仕事増やしてしまい申し訳ないです。
      取り外して送る段取りができたらまた連絡します!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄