K0エンジンオーバーホール リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 9月 27, 2020 K0用ガスケットだが今回のエンジンは社外ガスケットが取り付けて有り3層構造でセンターにスチール板にギザ加工に 両面にガスケット紙に成るが此れがオイルで剥離して燃焼室にオイルを圧送して大量にマフラーからオイルをはきだして いた様だ。燃焼室もバルブもピストンも1気筒分を大量のカーボンを取り除きシートカットを行う。 b リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿