アルゴン溶接 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 9月 13, 2021 アンダークランクケースのブロー穴を直すべくアッパーケースから型紙を取りフリーハンドで穴をウサギ壁をアルゴン溶接で拵えて行く。ケース内のミッションが干渉し無い様に確認しながらの作業に成る。アルミ板やデブコンは一切使わず巣穴も確認し強度もオイル漏れも無く修理が完了し此れでエンジンオーバーホールを行う事が出来る。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿