8スピードクライドラー リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 5月 20, 2022 世界GP50ccクラスを走るマシン達は日本のワークスレーサーに立ち向かう為洋々なアプローチを行い此のクライドラーもRC116を意識してか其のトップブリッジは極端に絞り込みインナーチューブの芯間で75mm RC116は95mmとクライドラーの方が20ミリも狭いのに驚きを隠せない。非力なエンジンで戦いを挑むには此の空気抵抗もマシンの戦力を上げる戦いでも有った。の方が20ミリも狭いのに リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
ホンダCR92 3月 24, 2025 CB92をギヤートレインのツインカムエンジンにしたくクランクの改造から始まり立ち上がりのスパーギヤーのバックラッシュを調整出来る機構を追加してクランク から次のギヤーまでのクリアランスを確保することが出来た。 続きを読む
コメント
コメントを投稿