C110RにCRミニ リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 10月 25, 2022 高性能エンジンの更なるパワーを求めケーヒンCRミニをトライして見ました。完璧な燃焼を求め仮組をして見ました。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント スギヤマカツヒサ2022年11月9日 15:41峯岸さま、こんにちは。C110Rすごいですね。完成たのしみにしています。C100のシリンダのボーリングの件を、gmail.comの方にメールさせていただきました。以上、よろしくお願いいたします。杉山@森下返信削除返信返信コメントを追加もっと読み込む... コメントを投稿
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
峯岸さま、こんにちは。
返信削除C110Rすごいですね。完成たのしみにしています。
C100のシリンダのボーリングの件を、gmail.comの方にメールさせていただきました。
以上、よろしくお願いいたします。
杉山@森下