帰郷

ママにも自慢で見せて居ました。確かに何か光って見えますが、うーん 何かね?
マーちゃんそれらをそっと川へ戻していました。此れも遊びです。
ほら 此れが金だよ?とマジ顔で見ています。やったね、マーちゃんも此れで大金
持ちだ。
砂金取りだそうです。金は比重が重く金だけが残るそうです。
マーちゃんの大好きな土手スベリを皆で楽しく遊びました。
今日も山は雪が降って居る様だ。
女峰山。ごつごつとしたスケールの大きな山です。此の山の右方面に霧降高原
大笹牧場と続きます。此処も私のフィールドで色々なバイクで楽しんで着ました。
私の妻の実家に家族と帰郷した。男体山も雪化粧です。中禅寺湖へはフライ フイッシングでブラウン
トラウトを追い求めどれ程通った事か。何時見ても優雅な山だ。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄