新たなエンジンを目指す。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 9月 01, 2013 昨日の疲れが残る余韻の中スタンゲリー二のヘッドを分解し原因を分析 する。前回のオーバーホール時にバルブスプリングの柔らか差が気に成り シムを製作し調整したが其れでも満足する事が出来ずバルブの機密を保てない と判断し、此の当たりから理屈に合う加工を進め様と思う。 スタンゲリー二に新しい技術とパワーを手に入れたい。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿