GKインダストリアルデザイン。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 2月 15, 2015 ヤマハ初の250ccパラレルツインのYD1に成るがヤマハは此れをGKインダストリアルデザイン に依頼し1956年に完成し其の性能やデザインがのちの国産バイクに多大な影響を与える事 に成る。此のマシンも欠品だらけの分解状態で手に入れボチボチとレストア作業に入り塗装を 古いペイントから見つけ出し調色後塗れる部品だけペイントを施した。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿