S500 日本縦断
2009年夏 S500にて日本一周完走しました。 これからは私のオートバイレストア技術をブログにて惜しみなく公開していきます。
峯岸清の記事が67ページ分掲載!
ポチっとしてください
にほんブログ村
ページビューの合計
ブログ アーカイブ
►
2018
(60)
►
4月
(9)
►
3月
(29)
►
2月
(13)
►
1月
(9)
►
2017
(288)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(13)
►
9月
(24)
►
8月
(14)
►
7月
(17)
►
6月
(34)
►
5月
(24)
►
4月
(31)
►
3月
(36)
►
2月
(28)
►
1月
(21)
►
2016
(379)
►
12月
(39)
►
11月
(31)
►
10月
(23)
►
9月
(18)
►
8月
(38)
►
7月
(40)
►
6月
(47)
►
5月
(48)
►
4月
(28)
►
3月
(29)
►
2月
(24)
►
1月
(14)
▼
2015
(371)
►
12月
(38)
►
11月
(27)
►
10月
(29)
►
9月
(24)
▼
8月
(44)
旧車は進化する。
サンドブラスト
精密ボーリング
部品取り
リーム組。
スポークの加工
北斎漫画。
北海道ツーリング後に。
燃え尽き症候群
アンパンマン
激走後の整備。
ブラフ エンジン
旧車は進化する。
8月10日無事帰還。
サポート車
北海道一周
2700きろ完走
3400きろ完走
3500きろ完走。
8月10日東京を目指す。
8月9日ユーホーで宴会
8月9日福島ユーホーの里
8月9日
盛岡の夕食
盛岡つどいの森。
8月8日函館からフェリーで
8月7日函館に戻る。
積丹半島小泊のキャンプ場到着
余市まっさんに立ち寄る
8月6日小樽で昼食。
8月5日初山別キャンプ場到着。
8月5日宗谷岬
8月4日日の出岬到着
網走刑務所侵入?
8月4日網走に向かう。
8月3日阿寒休養の村。到着
襟裳岬到着。
8月2日新ひだか町到着
8月1日函館到着
8月1日フェリーに乗り込む。
8月1日鉄うまCL72
7月31日キャンプ場到着。
7月31日東北道で盛岡を目指す。
7月31日出発。北海道ツーリング
►
7月
(34)
►
6月
(32)
►
5月
(39)
►
4月
(28)
►
3月
(18)
►
2月
(29)
►
1月
(29)
►
2014
(475)
►
12月
(35)
►
11月
(38)
►
10月
(37)
►
9月
(31)
►
8月
(38)
►
7月
(34)
►
6月
(43)
►
5月
(44)
►
4月
(41)
►
3月
(47)
►
2月
(45)
►
1月
(42)
►
2013
(575)
►
12月
(67)
►
11月
(60)
►
10月
(61)
►
9月
(53)
►
8月
(60)
►
7月
(45)
►
6月
(46)
►
5月
(46)
►
4月
(38)
►
3月
(28)
►
2月
(42)
►
1月
(29)
►
2012
(372)
►
12月
(43)
►
11月
(38)
►
10月
(33)
►
9月
(28)
►
8月
(25)
►
7月
(35)
►
6月
(17)
►
5月
(28)
►
4月
(33)
►
3月
(34)
►
2月
(30)
►
1月
(28)
►
2011
(349)
►
12月
(43)
►
11月
(57)
►
10月
(40)
►
9月
(24)
►
8月
(24)
►
7月
(21)
►
6月
(39)
►
5月
(16)
►
4月
(22)
►
3月
(26)
►
2月
(14)
►
1月
(23)
►
2010
(493)
►
12月
(32)
►
11月
(41)
►
10月
(43)
►
9月
(26)
►
8月
(37)
►
7月
(29)
►
6月
(42)
►
5月
(47)
►
4月
(42)
►
3月
(38)
►
2月
(40)
►
1月
(76)
►
2009
(117)
►
12月
(17)
►
10月
(4)
►
9月
(70)
►
8月
(25)
►
7月
(1)
自己紹介
as280
過去記事はこちら。 http://plaza.rakuten.co.jp/nippon10dan/ ※HP苦労しながら作成中※ http://motohouseminegishi.web.fc2.com/index.html 2009年8月15日~9月15日「日本縦断」完走しました!
詳細プロフィールを表示
フォロワー
Google+ Followers
人気の投稿
遠い日の思い出。16 ト-ハツランペットCA2
高校生に成った僕は益々バイク熱が激しく成り、トーハツがバイク部門を撤退する折 メーカーの倉庫?で2台のCA2、アメリカ向けのトレールマスターの木箱入り新車を 手に入れた。半完成品の1台を友達に、もう1台を僕の愛車にした。 其の時の倉庫の中を今でも忘れる事が出来ない。僕の大好きな大...
ホンダベンリーCB92
僕の大好きなバイクの1台です。
クラシック自転車
ブルックスのクラシックで良質なサドル。中々雰囲気が出ている。 50年前のフエンダーにマスコット。現代に蘇る。 60テイオーナーズクラブ会員の自転車です。当店のストックパーツで組み上げました。此れで 遊ぶおじさんは魅力的だ。
CB125JXR
此の何の変哲も無いエンジンが14000回転の雄叫びを上げる。 今回モデファイしたショートメガホン。どの様な味付けか、楽しみだ。 オーバーホールが終わり組みあがったCB125jxr 6、7、レースを消化したエンジンをオーバーホールの為分解した。驚きました。ピストン からヘッドに...
CR93ポリッシュ。
CR93のピストンとバルブをカーボンを除去しポリッシュ加工を施す。 こうする事により走行時のカーボンが付きにくく成る。ダメージパーツ が完璧に蘇る。
2015年8月16日日曜日
8月7日函館に戻る。
小雨のなか余市で4だいが揃い函館にむけ出発する。本日が北海道最後の
走りになり、1週間があっという間に過ぎて行く。
明日は青森に渡る。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿