CB92ヘッドを起こす。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 4月 07, 2016 現在レストア進行中のエンジンだが洋々な問題を抱え思う様に捗らない。 1960年モデルのCB92は珍しく当店で3台位しか確認出来ず相当レアな1台 に成るが相当年代に会わない部品で組まれて下り価値を下げてしまい性能も 出ておらず今回其の価値と性能を取り戻すレストアを施す事にした。シリンダーも ヘッドも全て交換し1960年型を意識したマシンを目指す。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
BSチャンピオン2型対策マグネット 9月 28, 2018 フラマグインナーのコイルは熱でダメに成って仕舞う物が多い。コイル線が 腐食でリークして少しの走行でプラグに火が飛ばなく成りエンストを繰り返す。 本来はダメなコイルを巻きなおし外だしコイルで対策するが今回外見の程度 の良いフラマグが見つかり新品のポイントをダストビンから見つけ組みつけた。 続きを読む
コメント
コメントを投稿