アバルトエンジンを分解する。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 9月 14, 2017 外装パーツは旧タイプのパーツで構成されているがエンジンの最深部は アメリカのチューニングパーツやノーマルパーツで構成されている様だ。 此のエンジンの正体はおぼろげながら分かって来た。 ベルリーナ850スぺチアーレ用903ccのエンジンをアバルトのエンジン外装パーツ で固めた物か?今と成っては貴重なエンジンに成るのだろうか。サソリの毒が回って 来たかアバルトの研究が続き迷路の入り口に入って仕舞った様だ。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
ホンダCR92 3月 24, 2025 CB92をギヤートレインのツインカムエンジンにしたくクランクの改造から始まり立ち上がりのスパーギヤーのバックラッシュを調整出来る機構を追加してクランク から次のギヤーまでのクリアランスを確保することが出来た。 続きを読む
コメント
コメントを投稿