アバルトのケースに リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 9月 15, 2017 取り外したノーマルクランクをアバルトのケースに乗せて見た。此の様な事 でアバルトのチューニングが見えて来るのだと思う。軸受けの寸法やオイルライン 等細部に違いが見受けられる。ノーマルのパワーの数倍を稼ぎ出すエンジンは アバルトマジックが要所に潜みそれらのラビリンスを解き解すには相当な時間が 必要になるか?又アバルトのエンスージャストの強力が必要になるか?どちら にしても容易では無い。持ち帰ったコンロッドとピストンを魚に東京の強烈な夕焼け を楽しむ。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
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