明けましておめでとう御座います。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 1月 03, 2019 昨年やり損ねた仕事を本日から体を慣らしながら行って見た。タコのメクラ蓋を 旋盤で引きタコメーターセクションに圧入した。本来のストリートはタコは付かず 専用の蓋で塞がれて居る。インテークカムにはポイントが取り付くタイプで8速 とは異なる。ストリートバージョンのエンジンの全貌が見えて来ました。 本年も宜しくお願い致します。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿