ダグラス4馬力の謎解き リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 8月 12, 2024 1920年から数年間製造のダグラス4馬力だが前のオーナーから元々日本に有った車両だと聞いては居たが確証が無かった。錆と泥で固まっていた部品を整理中に見つけた小さなアルミ板だが此処に花巻警察署その下に何やらナンバリングが打ちこまれている。 第23348号と読める?その下部は欠損している。古い穴を頼りに位置を確認するとキャリヤの後ろに登録ナンバーとして付いていた様だ。此れを 探って行けば少しは此の車両の歴史を知る事が出来るのではないだろうか? リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
難解な修理が続く 7月 08, 2024 問題点を探り修理を探って行くが中々調子が改善しない。 新なアプローチでトライするが安定した性能を望み高見を目指し何とかCB93のテストランまでこぎつけた。次成る高見を目指し修理が続く。 続きを読む
コメント
コメントを投稿