9月7日 安曇野へ向かう

昨日は金沢のコンビニ駐車場にてキャンプ。
あったかいおでんの夕食もとれ、便利だと言っていました。
(●●温泉という所、温泉宿が全滅だったらしいです)
●●温泉って福井県かな?
日帰り温泉はやっていたので、風呂には入れたと言っていました。

うら寂しい温泉の怖さは良く知っていますが
それでも温泉、いいなぁ・・・

今日は安曇野の友人のところへ向かい
その方と2人、長野県を2日間ほどプチ旅行するのだそうです。

楽しそう・・・

そうそう、日本海側には友人がいなくて寂しかったようです。
友人あってこその素敵な旅だと痛感したようです。
九州はまさにパラダイスでしたね。
気の合う友とは1日2日では語り切れない・・・
もっと長く滞在したかったと思います。

本当に素敵な旅で、羨ましい・・・
私は今日も会社です。









コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄