我が家内と

9月8日安曇野の友と朝早くからミニツーリングでベストの朝日を激写。おなごりおしいが
東京に向かう。午後早くに我が家にたどり着く。トータル8273キロを走破。旅は未だ終わらない。
私の1ヶ月に及ぶ長い夏休みを守り、応援してくれた我が家内を感謝をこめ、2日間の旅にでた。
9月10日に旅たち本日12日に無事帰り着きました。今回の旅は我が友、エンスージャストに会う旅
人と人、感動、感動、人のハートに触れる旅でした。日本縦断、1周、よりも思い出深い旅に成りました。
今回の旅でお世話に成りました皆様、感謝しております。楽しかった。有難う御座いました。
なお写真やら未更新の分は後ほど娘の力を借り更新しようと思います。今しばらくお待ち下さい。
日本1周 8653キロを激走。63歳にも青春・・?はあるんですかね。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄