萩の港にて大漁

みなさん、こんにちは。
東京事務局からの更新です。

父は9月5日(?)に鹿児島県佐多岬にて釣りを楽しんだようです。
佐多岬は鹿児島県大隈半島の先端で、九州最南端(北緯31°)の岬だそうです。


ここ、間違いでした。
佐多岬ではなく、萩の港でしたm(_ _)m
走行距離がどうも長いな・・・と不思議に思っていたのですが。
すみませんでした。

さて、そこで釣り上げたものは
真鯛
シマダイ
カワハギ
カサゴ

などの高級魚!

100匹は釣れたそうです。

20匹ほど唐揚げにして頂き、他は逃がしたそう。

「とんでもなくうまかった」らしいです。

私は釣りをしないので、100匹釣れたと聞いても
「ああ、良かったね~」程度ですが、
・・・好きな事を自然の中で思い切り楽しめるのは、やっぱり羨ましいです。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄