60の手習い リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 4月 12, 2010 之で先が見えた。良く分解出来たと思いますよ。全ての部品を壊さずにこの様に分解。かなり柔軟な頭が必要だ。嬉しそうな顔を見てください。長い間放置され又雨ざらしのエンジンは殆んどの場合シリンダーとピストンは固着又クランクのビックエンドのロック。全ての稼動部の錆び及び固着。この様なエンジンを解体ではなく、分解するにはかなりの技術と創造力が必要だ。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
BSチャンピオン2型対策マグネット 9月 28, 2018 フラマグインナーのコイルは熱でダメに成って仕舞う物が多い。コイル線が 腐食でリークして少しの走行でプラグに火が飛ばなく成りエンストを繰り返す。 本来はダメなコイルを巻きなおし外だしコイルで対策するが今回外見の程度 の良いフラマグが見つかり新品のポイントをダストビンから見つけ組みつけた。 続きを読む
コメント
コメントを投稿