RSC200パイドラムブレーキ。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 9月 06, 2011 リヤーブレーキは2CR72用をチョイスし、スプロケはRC、又はRSCでセット出来るか。160-18インチH型アルミリーム。40ホール。現代のレベルでは50ccのサイズだが何とあの250cc6気筒のRC166等も此のサイズです。サラブレッドレーサーの繊細娑を注入する。休み明けにRSC内軽200ミリダブルパネル、横フインのリーム組を行う。本来このドラムはCB250及び350用にホンダRSCの開発パーツです。元型はRCの形を多少モデファイし、レーシングパーツとして販売した部品です。現在製作中のCB72のレーサーに取り付けようと思います。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
ホンダCR92 3月 24, 2025 CB92をギヤートレインのツインカムエンジンにしたくクランクの改造から始まり立ち上がりのスパーギヤーのバックラッシュを調整出来る機構を追加してクランク から次のギヤーまでのクリアランスを確保することが出来た。 続きを読む
コメント
コメントを投稿