CB92対策ドラムブレーキ。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 2月 25, 2014 当店オリジナルCB92のハブスポークホールを加工する。ターンテーブルに セットし20度づつ送り穴加工を施す。92のハブはマグネシューム製が多くさすが 50年も経つとトラブルを抱えスポークホールが長穴に成ったりハブにクラックが 入ったりで何時ブローしてもおかしく無い物が多く成って来た様だ。当店のハブ はアルミ合金で腐食に強く強度も高い。今回何台かの要望が有り、3個程仕上げる 事にした。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
ホンダCR92 3月 24, 2025 CB92をギヤートレインのツインカムエンジンにしたくクランクの改造から始まり立ち上がりのスパーギヤーのバックラッシュを調整出来る機構を追加してクランク から次のギヤーまでのクリアランスを確保することが出来た。 続きを読む
コメント
コメントを投稿