CB92対策ドラムブレーキ。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 2月 25, 2014 当店オリジナルCB92のハブスポークホールを加工する。ターンテーブルに セットし20度づつ送り穴加工を施す。92のハブはマグネシューム製が多くさすが 50年も経つとトラブルを抱えスポークホールが長穴に成ったりハブにクラックが 入ったりで何時ブローしてもおかしく無い物が多く成って来た様だ。当店のハブ はアルミ合金で腐食に強く強度も高い。今回何台かの要望が有り、3個程仕上げる 事にした。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿