C110リヤサスのオーバーホール。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 4月 24, 2014 泥や錆びで固く固着したサスをナダメすかしながら分解しアルミボトムケースをサンディング 後バフで仕上げる。ブルーの樹脂部はバフで表面を慣らし少しずつ傷や汚れを取り去り 仕上げて行く。レストレーションで此の樹脂部の復元は中々厄介な場合いが多い。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
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