CB92サイレンサーの完成。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 12月 13, 2014 スペシャルサイレンサー取り付けのCBをテスト走行後其の データーを元に旋盤加工のテールピースを忍ばせ再度テスト を続行した。此のピースはメガホンで言うリバースコーンに 匹敵する効果が望め高回転高トルクを期待出来る。キャブ セッティング後10000回転を軽くクリヤーしまだ加速する 余裕を持って居る。今回のメガホンサイレンサーは最高の 結果を残した。後はオーナーの元で慣らし込めば最高な レスポンスを持つCB92初期型に成ると思う。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿