バイカーズ ステーション



今月発売のバイカーズの表紙に当店のマシンが取り上げられ其の明細
な写真が8ページに渡り解説されました。此のメグロS2はレストレーション
の可能性を広めた1台では無いかと思う。私の40年に渡るバイク仲間が
30年以上前に極悪の状態で掘り起し私の指導の下分解し錆びを落とし
塗装は部屋に持ち込み刷毛塗りで何回も塗り込みエンジンや主用部は
私が仕上げ縁有って私の元え来てから根を張って仕舞ったか?出て行きません。
昨日軽整備で1発で
始動し軽くテスト走行後店のショールームに収まり新な年
を迎えようとしている。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄