キックの対策 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 12月 24, 2014 初期型C110のキックのラッチスプリングの破損でキック出来なく成り手の平 に乗る欠片が其の原因です。今回対策パーツを取り付けエンジンを組み上げた。 貴重な初期型エンジンがヘビーに生まれ変わった。此の初期型はケース上にブリザー ホールが無くミッションシャフトからスプロケの裏にオイルの混ざったエヤーが吹き出し チエンにオイルを潤滑する機構を持つ優れ物だ。後期型はこの様な手間の掛った機構 は省かれてしまう。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
ホンダCR92 3月 24, 2025 CB92をギヤートレインのツインカムエンジンにしたくクランクの改造から始まり立ち上がりのスパーギヤーのバックラッシュを調整出来る機構を追加してクランク から次のギヤーまでのクリアランスを確保することが出来た。 続きを読む
コメント
コメントを投稿