東シナ海 独り占め。

朝は屋鈍の浜の深層部までルアー釣りで遊んだ。良型のミーバイ2匹に
見た事も無い大型ベラ?1匹を釣り上げ刺身に煮つけ、塩焼きを昼食の
オカズに平らげた。午後から船で東シナ海に出陣して大型魚を狙いトローリング
やキャスティングを楽しんだが1発の当たりも無く1日海上で遊んだ。それにしても
大物は何処に行ってしまったか?奄美で大物釣りで当たりが無い時は無く首を
傾げるばかりだ。綺麗な夕日や浜で素晴らしいショットを撮ったが如何せん更新
に時間が掛り写真を何枚も更新出来ません。地元の人も誰一人船を出さない東シナ海
を私達で独り占めして綺麗な夕日を迎えた。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄